トップページ > 契約・入札情報 > お知らせ > 設計書及び施工管理基準書(平成29年度)の公開について

契約・入札情報
お知らせ

設計書及び施工管理基準書(平成29年度)の公開について

鈴鹿市上下水道局が定める「水道工事設計及び施工管理基準」を改定しました。
当局が発注する水道工事を受注した事業者におかれましては,本書の内容をご理解のうえ業務を遂行して下さい。

・設計及び施工管理基準書を閲覧,印刷するにはアドビシステムズ(株)のAdobe Readerが必要です。
・上下水道局 水道工務課 計画Gにて,本書の製本版の貸出を行っておりますのでご利用下さい。
・ここに掲載される内容は平成29年6月1日より適用されます。
・本書は年度の途中で改訂される事があり,その場合改定の度に当ページに掲載しますので,常に最新版を使用して頂くようお願いします。
・本書を印刷する際は両面印刷を使用してください。
・すでに昨年度版をお持ちの方は「改定箇所抜粋」のみを印刷し,差し替えていただくことも可能です。
添付ファイル平成29年度 鈴鹿市水道工事設計及び施工管理基準書(改定箇所抜粋).pdf
添付ファイル平成29年度 鈴鹿市水道工事設計及び施工管理基準書.pdf