• ホーム
  • 著作権とリンクについて

著作権とリンクについて

ここから本文です。

著作権の原則

 このサイト(○○○.city.suzuka.lg.jp)から発信するコンテンツの著作権は、鈴鹿市に帰属します。

著作権の例外

 他の個人または団体が著作権を有する文・画像等を引用している場合は、原則としてその出典を明示しています。これらの著作権はそれぞれの個人または団体に帰属します。

 画像データは、このサイト専用の著作物または市販の素材集等を使用している場合があります。その場合、それらの著作権はそれぞれの定めるところによります。

引用の原則

 このサイトから発信するコンテンツについて、次項の例外を除いて引用を承認します。

 ただし、引用する場合は、出所を明示する等の一般的な引用のルールに従ってください。

引用の例外

 他の個人または団体が著作権を有する文や画像が含まれるページには、「引用制限があること」を明記しています。

データの複製

 アイコン・写真等の画像データの複製(デジタルデータとしての単純な複製)による使用または複製物を改変しての使用は、原則禁止します。

商標

 このサイトから発信するコンテンツに含まれる商品名、会社名は一般に各社の商標です。

このサイトへのリンク

 このサイトから発信するコンテンツは、自由にURLを他のホームページ(検索エンジン等を含む)に掲載することができます。

 ただし、途中ページへリンク設定すると、利用にあたって必要な注意事項が欠けたり、ページが正常に表示されない場合があります。また、掲載されたリンク先の内容は、予告なく変更します。

 鈴鹿市のホームページへのリンクを掲載している他の個人または団体のホームページの内容については、鈴鹿市はいかなる責任も放棄します。

他のサイトへのリンク

 このサイトのコンテンツ中で、鈴鹿市のホームページ利用者の利便のために、他のサイトにリンクを設定しています。これらのサイトのコンテンツの内容に関しては、鈴鹿市はいかなる責任も放棄します。

 リンク先のホームページの著作権及び責任等は各ページの開設者に帰属します。鈴鹿市の意見・主張・見解等を意味するものではありません。

 また、リンクの設定は、鈴鹿市がそのサイトを特別に推薦していることを意味するものではありません。